SSブログ

てづくり市に行ってきました [展示会・手作り市]

R0015162.jpg

報告が遅くなりましたが、
11月27日の世田谷てづくり市無事終了しました。
初めての場所だったのでどうしたらいいのか分からないことがいっぱいありましたが、
CTCさんと一緒だったので楽しいてづくり市となりました。
そして、時間を作って来て下さった皆様ありがとうございます。
友達や端唄のお師匠さんたちも来ていただき本当に嬉しかったな〜
あと、ブログ見てくれている方が結構いるんだなと知ってちょっとびっくり!

今回はがま口やポーチ、とんぼ玉のブローチなどの小物が売れました。
こういった手作り市に今度出店する時には、
もっと小物を充実させていこうかな。
気に入ったら気軽に買っていただけるような物をね。


来週はギャラリー展が始まります。
あともうちょっと頑張って作品数増やします[手(グー)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ctc

お疲れさまでした
ほんとありがとう☆
準備から車から。。
また、次の計画へ向けて準備進めて行きましょう!
まずは個展がんばってね!!
by ctc (2011-12-03 14:51) 

mochimochi

こちらこそいつもサンキュー☆
また計画たてようね!!
by mochimochi (2011-12-03 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせアップリケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。