SSブログ

お知らせ [展示会・手作り市]

ジェイフォルムDM.jpg

今年もジェイフォルムさんで展示会をやらせていただきます

2011年12月8日(木)から11日(日)まで 連日4日間
11:00〜17:00

ジェイフォルムさんでの展示会は3回目になりますが、
今年は洋服を作られている方とご一緒にさせていただくことになりました。
洋服とバッグの二人展です。
どんな感じになるのか私自身とても楽しみです。


11月27日の世田谷てづくり市も迫ってきました。
こちらは雨天中止なので雨が降らないことを祈るしかないのですが、
少しでも多くの方に見に来ていただければと思っています。

あともう少し、、頑張って作りまーす!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ctc

見に行きたい!
とりあえず展示会写真ばしばし撮っておいてね
世田谷もがんばりましょう☆
by ctc (2011-11-17 23:57) 

mochimochi

写真いっぱい撮っておくね。
この前photobackで作品集作ってみました。
世田谷の時持って行くねー
by mochimochi (2011-11-19 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。