SSブログ
前の10件 | -

HPが出来ました [展示会・手作り市]

501A0598.jpg

まだまだ作り込んでいる途中ですが、念願のホームページが出来ました。
プロの方に撮っていただいた写真がとても素敵なので、是非一度ご覧下さいませ。
http://mochimochi-leather.com

また、facebookページ http://www.facebook.com/mochimochibag/
Instagram(ID:mochimochi_ayako
もやっていますので、こちらにもお気軽にアクセスしていただければ幸いです。
(最近はインスタでの投稿が一番多くなっています)

今後ともよろしくお願い致します。


展示会を開催中です [展示会・手作り市]

6176.jpg

mochimochi「鞄の中のいろあそび」

12月4日(金)から13日(日)まで ※木曜定休
11:00〜19:00

@ことり 静岡県藤枝市前島

アネモネの紫に曇り空のグレー。カナリアの黄色に磁器の青。
一流メゾンで使われているのと同じフランス製の高級皮革を使った
ポーチやお財布、手帳カバーなど、こころ華やぐ色彩の革小物。
その場で箔押しの名入れもいたします。

お近くの方は是非遊びにいらして下さい。


オーダーメイドバッグ [本日のバッグ]

ナチュラルなシボが美しい牛革を使って、A3ファイルが余裕で入る大きなバッグを作りました。
適度な厚みのある革なので少々重めですが、荷物をたくさん入れてもへっちゃら!
ガンガン使っていただきたいです。経年変化が楽しみですね。
同じ革でペンケースと名刺入れ、パスケースの小物3点もオーダーいただきました。

P1140733.jpg
IMG_2117.jpg

HACO MARCHE 2014冬 終了しました。 [展示会・手作り市]

昨日のHACOマルシェ大盛況でしたよ。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
本当に素敵な一日でした。
次回のHACOマルシェは2015.6.21(日)に決定したそうです。
お楽しみに〜。
PC070507.jpgPC070504.jpgPC070508.jpgPC070508.jpgPC070512.jpgPC070517.jpgPC070523.jpgPC070529.jpg

HACO MARCHE 2014冬 [展示会・手作り市]

久しぶりにイベント出展致します。

● HACO MARCHE 2014冬 しっとりと冬の一日。 ●
 2014年12月7日(日)11:00〜18:00
 HACO:静岡市駿河区敷地2丁目12-2

PA290328.jpg
今回のHACO MARCHE にはポーチやカード入れなどの小物商品を多めに持っていく予定です。mochimochiの得意とするカラフルな色使いの小物を持つと気分が上がりますよ。
プレゼント用にもおすすめです。

PA290343.jpg
バッグでは定番商品となりましたトートバッグ「tibi」を何色か作っていきます。
通常はオーダー品ですのでお渡しまでお待たせしているのですが、マルシェでは現品をすぐにお持ち帰りいただけます。お気に入りのカラーが見つかるかもしれません!
もちろんカラーオーダーも承ります。

一日だけのイベントですが、魅力的なお店やライブステージもありますよー。
駐車場に限りがありますので、ぜひ皆様お誘い合わせの上お越し下さいませ。

詳しくはこちらをご覧下さい。http://www.haco.me/marche/new-marche/

定番ショルダートート [本日のバッグ]

今日は藤枝のことりさんへ納品に行ってきました。

IMG_1203.jpg
IMG_1205.jpg
mochimochi定番のトートバッグです。軽量で容量たっぷり。太めのショルダーベルト付きです。
写真の物は2色バージョンですが、もちろん1色のも作っています。
受注生産ですのでオーダーいただいてから少々お待ちいただきますが、20色 × 革の加工違い3種=計60色の中からお好きな革でお作りしています。
ことりさんでオーダー承っております。

それと、こちらも定番のバケツ型トートの新色を納品させていただきました。
いつもは仔山羊革ですが、今回は高級カーフ(仔牛)で作ったものもありますよ。こちらのバッグの革はその時限りの革ですので、同じ色の再入荷はありません。お早めにどうぞー。
IMG_1206.jpg

メンズバッグ [本日のバッグ]

男性からのオーダーバッグ2点紹介します。久々ですね…

一つ目はごくごくシンプルなトートバッグですが、お客さまのご要望で内側のポケットを充実させて作りました。
両側にファスナーポケットと仕切られた革のポケットがあるので、きっちり整理して物を入れることができます。
これなら必要な物を探さずに取り出せそうですね。
革はトリヨンというシボのある上質な牛革です。
少しグレーが入ったような紺色がとても素敵でした。(この色は残念ながら終了しました。。)

IMG_1130.jpgIMG_1134.jpg


もう一点目は、以前作っていたバッグの色違いでオーダーを頂きました。
こちらはマチがないぺったんこのバッグですが、書類を入れたりラップトップパソコンを入れるのに重宝します。
カーフ(子牛)のソフトヌメで手縫いで作りました。
黒カッコイイですね。デキル男感が出てます。
IMG_1137.jpg

Bag & Accessory Collection @マツキヤギャラリー [展示会・手作り市]

2014マツキヤ表.jpg
2014マツキヤ裏.jpg

2014年6月13日(金)・14日(土)・15日(日)の3日間です。
お近くの方は是非遊びにいらして下さいね。
セテセさんとのんびり2人組の作品展です。
お楽しみに…



お知らせ [展示会・手作り市]

IMG_0379.jpg

お久しぶりです。

6月13、14、15日の3日間、マツキヤさんで展示会を行います。
去年はできなかったので2年ぶりとなります。
今、必死に作っています。
また詳しくお知らせしますね。

早くDMも作らなきゃーー。

2014 [日々のこと]

IMG_0820.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

頑張ります!!
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。