SSブログ

定番ショルダートート [本日のバッグ]

今日は藤枝のことりさんへ納品に行ってきました。

IMG_1203.jpg
IMG_1205.jpg
mochimochi定番のトートバッグです。軽量で容量たっぷり。太めのショルダーベルト付きです。
写真の物は2色バージョンですが、もちろん1色のも作っています。
受注生産ですのでオーダーいただいてから少々お待ちいただきますが、20色 × 革の加工違い3種=計60色の中からお好きな革でお作りしています。
ことりさんでオーダー承っております。

それと、こちらも定番のバケツ型トートの新色を納品させていただきました。
いつもは仔山羊革ですが、今回は高級カーフ(仔牛)で作ったものもありますよ。こちらのバッグの革はその時限りの革ですので、同じ色の再入荷はありません。お早めにどうぞー。
IMG_1206.jpg

メンズバッグHACO MARCHE 2014冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。