SSブログ

メンズバッグ [本日のバッグ]

男性からのオーダーバッグ2点紹介します。久々ですね…

一つ目はごくごくシンプルなトートバッグですが、お客さまのご要望で内側のポケットを充実させて作りました。
両側にファスナーポケットと仕切られた革のポケットがあるので、きっちり整理して物を入れることができます。
これなら必要な物を探さずに取り出せそうですね。
革はトリヨンというシボのある上質な牛革です。
少しグレーが入ったような紺色がとても素敵でした。(この色は残念ながら終了しました。。)

IMG_1130.jpgIMG_1134.jpg


もう一点目は、以前作っていたバッグの色違いでオーダーを頂きました。
こちらはマチがないぺったんこのバッグですが、書類を入れたりラップトップパソコンを入れるのに重宝します。
カーフ(子牛)のソフトヌメで手縫いで作りました。
黒カッコイイですね。デキル男感が出てます。
IMG_1137.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。