SSブログ

2013-05-21 [本日のバッグ]

久しぶりの更新です。
最近はたまっている注文を順番にコツコツと作っている日々を過ごしています。
お待たせしている皆様へなるべく早くお渡ししたい気持ちで焦りますが、
なんせ一人でやっておりますので、温かい目でみていただければ幸いです。


2月のブログで紹介したL字型ジップの長財布で別素材の3種です。
予想以上に時間がかかりました。
お財布は細かいパーツが多いので作るの大変です。。
IMG_0426.jpg


静岡県藤枝市にある雑貨店ことりさんから頂いたオーダーです。
かごの持ち手部分を国産のピッグレザーでくるみました。
私ならどの色にしようかな……
IMG_0429.jpg


4月の手創り市でご注文していただいた皆様。
お待たせしておりますが、やっと製作に取り掛かることができました。
今月中にはお渡しできるように頑張りまーす!
IMG_0395.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静岡手創り市秋のBAG展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。