SSブログ

CTCさんのアクセサリー [日々のこと]

アトリエに置かせて欲しいとお願いしていた
CTCさんのアクセサリーが届きました。
是非一度実物を手に取って見て下さいね。
私は先日小さな一粒ルビーのピアスを購入しました。
少し長めのゴールドのチェーンに繋がれているので
動くと揺れてとてもきれいです。
揺れるのっていいらしいですよ。女子力が上がるんですって。

IMG_0191.jpgIMG_0194.jpg
CTCさんの作品を飾るのにぴったりなガラスケースが
隣の父の骨董屋にあったので拝借しました。
CTCさんの旦那さんのCDも販売してまーす!

気になった方は是非お気軽にアトリエに遊びにいらして下さいね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

CTC

すてきなケースに入るとすてきに見えるわねー♡
長々お待たせしました。置いていただけて光栄です。
嬉しい!珊瑚のネックレスも急ぎます。
今年もenjoyでがんばりましょう。
merci beaucoup!!
by CTC (2013-01-30 22:28) 

mochimochi

味気ないアトリエがCTCさんのアクセサリー置いたら
華やかになったわよ♡
私も嬉しい〜
enjoy! enjoy!
by mochimochi (2013-02-01 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイカラーのバッグピッカピカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。